スロットエンジェルビーツ – EPボーナス,AT,引き戻し,エンディングバトル

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S AngelBeats! 6.1号機スロット新台

ANGELBEATS解析一覧

導入日,スペック,ゲームフロー
天井,設定変更後,通常時,CZ
AT関連

設定示唆,設定判別,終了画面,ヤメ時

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このページではスロット新台6号機の「パチスロエンジェルビーツ」の

・AT/ボーナス関連

の情報を掲載しています。

 

エピソードボーナス

純増 約5.0枚
獲得枚数 差枚数で100枚
消化中抽選 レア役などでAT[GDM]の上乗せ抽選
終了後 必ずATへ突入

エピソードボーナスは青7揃いから始まるボーナスで、突入=AT確定となる。主な突入経路は戦線ボーナス後の天使救出作戦成功時となる。

 

AT:GDMドリームライブ

純増 約5.0枚
ATタイプ 差枚数管理型
初期枚数 最低150枚以上(フリーズ経由の場合300枚以上)
上乗せ確率 約1/24
上乗せ枚数 30枚~300枚。上乗せ当選時の約4割は50枚以上
その他抽選 死んでたまるかボーナスの抽選
特徴 1500枚獲得でエンディング突入濃厚。(有利区間完走)
GDM1回あたりのTY※設定1 約275枚
引き戻し込みTY※設定1 約565枚

各小AT中上乗せ&死んでたまるかボーナス当選期待度

成立役 上乗せ確率 上乗せ枚数 ボーナス当選率
ハズレ ナシ
スイカ
チャンス目
強チャンス目
確定役

スイカ成立時の上乗せ発生時は大量上乗せに期待!

 

死んでたまるかボーナス

純増 約5.0枚
獲得枚数 約100枚
消化中抽選 AT差枚数上乗せ抽選
平均上乗せ枚数 約120枚

 

エンディングバトル

突入契機 AT中の獲得枚数が1000枚到達
エンドレスビーツを5回成功
バトル勝利時 エンディング(有利区間完走)へ

本機最大の特徴がこれ。1000枚突破でエンディングをかけたバトルに突入。勝てばエンディングとなり、一気に約1400枚もの出玉が約束される。負けた場合でもATが継続すればエンディングチャンスは継続。1500枚獲得で強制的にエンディングへ突入する。しかし、裏を返せば1000枚未満の出玉が圧倒的に多いということだ。

 

 

引き戻しゾーン:エンドレスビーツ

役割 AT引き戻しのチャンスゾーン
継続ゲーム数 最大40G+α
純増 現状維持
消化中抽選 毎ゲーム[ビート]の獲得抽選。
抽選 最終ゲームで影に勝利でAT復帰

引き戻しゾーンであるエンドレスビーツは毎ゲームビートの獲得抽選をしていき、獲得ビート数100を目指すゲーム性。100到達でAT復帰&上乗せ特化ゾーンである戦線ヒストリーへと突入する。キャラアイコン時に影の攻撃を受けるとキャラが外れる可能性もあり。逆に空箱アイコン時にはキャラ参戦抽選も行っている。

液晶下部には簡単に言えば保留扱いのアイコンが表示されており、毎ゲームアイコンが移動する。アイコンには役割があり、5つすべてのアイコンがキャラアイコンになると影に倒されない保証ゲーム数が発動するぞ。

成立役別ビート獲得時の獲得期待量

成立役 獲得期待量
ハズレ
ベル
リプレイ
チャンス目
スイカ
強チャンス目

 

キャラクター別期待度

キャラクター 期待度
日向・大山

ゆり・ユイ・藤巻・野田・音無
TK・松下・直井
椎名
天使かなで

 

キャラクター別の特殊能力

キャラには特殊能力を持つ者もおり、発動すればチャンスだ!

キャラクター 特殊効果
音無 天使を仲間にする
直井 数ゲーム間味方全体の命中アップ
TK 数ゲーム間味方全体の攻撃アップ
ゆり 数ゲーム間味方全体の命中と攻撃アップ
ユイ ライブステージ移行※期待度約90%
能力の詳細 意味
攻撃力 影に攻撃ヒット時のビート獲得量を上げる
命中率 影への攻撃のヒット率を上げる
回避率 影からの攻撃で味方キャラが外れる確率を下げる

 

 

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