S絶対衝激Ⅲ – 衝激RUSHループ,裏モード

S絶対衝激Ⅲ – 衝激RUSHループ,裏モード
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S 絶対衝激Ⅲ 6.1号機スロット新台

絶対衝激Ⅲ解析一覧

導入日,スペック,ゲームフロー
設定変更後,天井,通常時,CZ
AT関連

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このページではスロット新台6号機の「S絶対衝激3」の

・AT中概要

の挙動について掲載します。

 

AT衝激RUSH

突入契機 ボーナス中or絶対領域中の抽選に当選
概要 継続率&7ストックで管理
消化中抽選 レア役成立でチャンス
ボーナス後 衝撃ループ突入(25%~80%)

 

プラトニックボーナス(PB)

突入契機 衝撃RUSH中のストックやループ率によって当選
純増 約2.7枚
継続ゲーム数 30G+α
種類 赤7揃い<青7揃いの順で獲得出玉期待度が高い
消化中抽選 小役でボーナスストック抽選
7揃いでPBゲーム数上乗せ&ストック性能アップ

衝撃ループはループ率で継続させるのが基本となり、PB中の上乗せは7揃いがメイン。ストックするのは稀なようだ。

PB中は7揃いイメージは、上乗せというより、7が揃った時点から30Gリスタートとなる。その間初期30Gとリスタートの30Gが被っている区間ではストック個数が2倍となり、さらに7揃いしてゲーム数が被った場合は3倍まで上昇する。※非常に稀な確率。

ストック個数が2倍になるがストック確率は変わらないようだ。またストック自体が非常に稀なことなようで基本的にゲーム数かぶりの恩恵は気にしなくても大丈夫だろう、との事。※営業談

 

コンティニュー

突入契機 衝激RUSH終了後※ボーナス非当選時
継続G数 15or30
抽選 毎ゲーム成立役によって
引き戻し期待度 約40%

内部的には衝撃RUSH終了で有利区間がリセットされ、再突入時に発生する演出。中身は絶対領域と同じだと思われる。ちなみにTY500枚にはコンティニューでの引き戻しも含まれているので、実は衝撃ループではそれほど獲得枚数が期待できない。らしいです。

 

極上PB

突入契機 PB中女の子が3人状態での7揃い/通常時フリーズ
純増 2.7枚
継続ゲーム数 30G
恩恵 消化中超高確率でボーナスストック

フリーズ経由の場合衝撃RUSH99%継続

平均ストック数 平均9個

 

極上絶対領域

突入契機 バトルボーナス中の抽選に当選/衝撃RUSH成功時の一部
継続G数 10G+α
平均ストック数 約4個

 

裏モード

突入契機は不明だが32G以内にボーナスが連打しまくる(継続率90%)プレミアムモードだ。裏モード中はプレミアム演出が頻発しやすくなっているのでボーナス連チャンが始まったら注意してみてみよう。

 

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