パチスロゴッドイーター ジ・アニメーション – 終了画面,設定差,設定示唆
S GOD EATER THE ANIMATION 6号機スロット新台
パチスロゴッドイータージ・アニメーション解析一覧 |
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▶導入日,スペック,ゲームフロー | |
▶天井,通常時,CZ | |
▶AT関連 | |
▶設定示唆,設定判別,終了画面,ヤメ時 |
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このページではスロット新台6号機の「Sパチスロゴッドイータージ・アニメーション」の
・終了画面
・設定判別、設定推測
などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。
ストーリーオブゴッドイーター終了画面
レンカ | コウタ |
画像準備中 基本 |
画像準備中 偶数設定示唆 |
アリサ | ソーマ |
|
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サクヤ | リンドウ |
|
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レンカ以外のキャラが出現でなんらかの示唆となる。
CZ&AT終了画面
基本(AT終了後) | アリサ |
※CZ終了後の基本は青空 |
偶数設定 |
シックザール | サクヤ&リンドウ |
高設定示唆 |
設定2以上確定 |
海 | |
設定4以上確定 |
設定6確定 |
CZ及びAT終了画面の詳細が判明。上記で記載の基本画面はAT終了後のもの。CZ終了後は青空とビルの画像が基本となる。
獲得枚数表示
枚数表示 | 示唆内容 |
168 GET | 設定2以上確定 |
456 GET | 設定4以上確定 |
511 GET | 設定5以上確定 |
777 GET | 設定6確定 |
設定示唆を行う獲得枚数の発生率 | |||
設定 | 168枚 | 456枚 |
511枚 711枚 |
1 | – | – | – |
2 | 9.3% | – | – |
3 | 9.3% | – | – |
4 | 6.2% | 4.7% | – |
5 | 6.2% | 6.2% | – |
6 | 6.2% | 3.1% | 3.1% |
有利区間開始時のモード移行率【NEW】
設定 | 通常A | SPA |
1 | 91.0% | 9.0% |
2 | 80.1% | 19.9% |
3 | 80.1% | 19.9% |
4 | 60.9% | 39.1% |
5 | 34.0% | 66.0% |
6 | 18.2% | 81.8% |
設定6は有利区間開始時に8割以上でSPAモードからスタートする。
SPモード判別と各モードの特徴
内部モードは大きく分けて通常とSPの2種類。さらにAとBに分かれる。「A」とつくモードが有利区間開始時に移行するモードで、「B」とつくモードが有利区間引継ぎ時に移行するモード。
モード | 特徴 | |
【通常】 基本になるモード。 |
A |
有利区間開始時に移行の可能性 CZ勝利期待度:38.1% 天井:777G+α |
B |
有利区間引継ぎ時に移行の可能性 CZ勝利期待度:38.1% 天井:555G+α |
|
【SP】 アラガミ殲滅バトルでいきなり5体撃破が出やすい。 |
A |
有利区間開始時に移行の可能性 CZ勝利期待度:50.9% 天井:400G+α |
B |
有利区間引継ぎ時に移行の可能性(AT後引継ぎ時は移行確定) CZ勝利期待度:80.0% 天井:400G+α |
ナビ前兆終了後のセリフ別SPモード期待度 | |
セリフ | 期待度 |
コウタ「バックアップは任せてくれ」 | 19.6% |
アリサ「どうですか」 | 25.3% |
ソーマ「気のせいか…」 | 39.8% |
サクヤ「その調子よ」 | 68.6% |
リンドウ「お前の神機を信じろ」 | 100% |
コウタ「よし!いけるぞ」 | |
アリサ「いいですね」 | |
ソーマ「お前の力でぶち壊せ」 |
100%のセリフ出現で遊技続行!滞在率をカウントして設定6を看破!
山佐トロフィー
枚数表示 | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上確定 |
銀 | 設定3以上確定 |
金 | 設定4以上確定 |
ケロット柄 | 設定5以上確定 |
虹 | 設定6確定! |
アラガミバトルやAT終了画面でトロフィー出現すると設定2以上確定!
山佐トロフィー出現率
0G~999G間
トロフィー 色 |
設定※設定1は出現しないため省く | ||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
ナシ | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% |
銅 | 15.6% | 12.5% | 12.5% | 12.1% | 10.5% |
銀 | – | 3.1% | 2.3% | 2.3% | 2.3% |
金 | – | – | 0.8% | 0.8% | 1.6% |
ケロット | – | – | – | 0.4% | 0.8% |
虹 | – | – | – | – | 0.4% |
1000G~2999G間
トロフィー 色 |
設定※設定1は出現しないため省く | ||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
ナシ | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% |
銅 | 15.6% | 9.4% | 9.3% | 10.1% | 9.0% |
銀 | – | 6.2% | 4.7% | 3.1% | 2.7% |
金 | – | – | 1.6% | 1.6% | 1.9% |
ケロット | – | – | – | 0.8% | 1.2% |
虹 | – | – | – | – | 0.8% |
3000G~4999G間
トロフィー 色 |
設定※設定1は出現しないため省く | ||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
ナシ | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% |
銅 | 15.6% | 4.7% | 4.7% | 4.7% | 4.3% |
銀 | – | 10.9% | 3.1% | 1.6% | 1.2% |
金 | – | – | 7.8% | 2.3% | 1.6% |
ケロット | – | – | – | 7.0% | 1.9% |
虹 | – | – | – | – | 6.6% |
5000G~
トロフィー 色 |
設定※設定1は出現しないため省く | ||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
ナシ | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% | 84.4% |
銅 | 15.6% | 3.1% | 1.6% | 1.6% | 1.2% |
銀 | – | 12.5% | 3.1% | 2.3% | 1.6% |
金 | – | – | 10.9% | 3.1% | 1.9% |
ケロット | – | – | – | 8.6% | 2.3% |
虹 | – | – | – | – | 8.6% |
差枚数がマイナスの場合
差枚数がマイナスの場合は、消化ゲーム数とは別のゲーム数区間の出現率が適応されることがある。
差枚数がマイナスの場合に適応される出現率区間 | |
消化ゲーム数 | 適応される区間 |
3000~4999G | 50%で消化ゲーム数区間の出現率が適応 |
50%で5000G以上区間の出現率が適応 | |
5000G~ | 66%で消化ゲーム数の出現率が適応 |
33%で1000G~2999G区間の出現率が適応 | |
7000G~ | 50%で消化ゲーム数の出現率(5000G~)が適応 |
50%で1000G~2999G区間の出現率が適応 |
遊技インフォメーション【NEW】
テロップ | 示唆内容 |
君が246人目の適合者だ | 設定246濃厚 |
君が456人目の適合者だ | 設定4以上確定 |
君が666人目の適合者だ | 設定6確定! |
エピソードシナリオの順番
シナリオ | ~10G | ~20G | ~30G | ~40G | ~50G |
1[基本] |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2[高設定示唆] | 1 | 2 | 3 | 7 | 8 |
3[完走濃厚] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
4[奇数示唆] | 1 | 3 | 5 | 7 | 9 |
5[奇数示唆:強] | 1 | 3 | 5 | 1 | 3 |
6[設定4以上] | 1 | 4 | 5 | 6 | 1 |
7[設定2以上] | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8[偶数示唆] | 2 | 4 | 6 | 8 | 10 |
9[偶数示唆:強] | 2 | 4 | 6 | 2 | 4 |
10[設定4以上] | 2 | 4 | 5 | 6 | 4 |
11[設定3以上] | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
12[設定3以上+完走] | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
13[設定4以上] | 4 | 5 | 6 | 4 | 5 |
14[設定5以上] | 4 | 5 | 6 | 5 | 6 |
15[設定6濃厚] | 4 | 5 | 6 | 5 | 6 |
16[設定5以上] | 5 | 6 | 5 | 6 | 5 |
17[完走濃厚] | 5 | 1 | 1 | 5 | 1 |
18[設定6濃厚] | 6 | 6 | 6 | 6 | 6 |
19[設定6+完走濃厚] | 6 | 6 | 6 | 6 | 6 |
20[完走濃厚] | 7 | 7 | 7 | 7 | 7 |
21[完走濃厚] | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 |
シナリオ | ~60G | ~70G | ~80G | ~90G | ~100G |
1[基本] |
6 | 10 | 11 | 12 | 13 |
2[高設定示唆] | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
3[完走濃厚] | 7 | 7 | 7 | 7 | 13 |
4[奇数示唆] | 11 | 10 | 11 | 12 | 13 |
5[奇数示唆:強] | 5 | 1 | 3 | 5 | 13 |
6[設定4以上] | 5 | 6 | 11 | 12 | 13 |
7[設定2以上] | 7 | 10 | 11 | 12 | 13 |
8[偶数示唆] | 12 | 10 | 11 | 12 | 13 |
9[偶数示唆:強] | 6 | 2 | 4 | 6 | 13 |
10[設定4以上] | 5 | 6 | 11 | 12 | 13 |
11[設定3以上] | 8 | 10 | 11 | 12 | 13 |
12[設定3以上+完走] | 7 | 7 | 7 | 7 | 13 |
13[設定4以上] | 6 | 4 | 5 | 6 | 13 |
14[設定5以上] | 5 | 6 | 5 | 6 | 13 |
15[設定6濃厚] | 6 | 6 | 6 | 6 | 13 |
16[設定5以上] | 6 | 5 | 6 | 5 | 13 |
17[完走濃厚] | 1 | 5 | 1 | 1 | 13 |
18[設定6濃厚] | 6 | 6 | 6 | 6 | 13 |
19[設定6+完走濃厚] | 7 | 7 | 7 | 7 | 13 |
20[完走濃厚] | 7 | 7 | 7 | 7 | 13 |
21[完走濃厚] | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
設定示唆のシナリオにはそれぞれ示唆設定とシナリオの数字がリンクしている部分があるのでそこに注目しよう。例えば設定6濃厚のシナリオ8だと最初から6が続く、など
■スタートが2だと設定2以上or偶数示唆
■スタートが3だと設定3以上濃厚!
■スタートが4だと設定4以上濃厚!
■スタートが5だと設定5以上濃厚!
■スタートが6だと設定6濃厚!
■スタートが1や2でもその後4→5→6の順番に進めば設定4以上濃厚!
CZアラガミバトル直撃確率
※天井以外での直撃確率
設定 | CZ直撃確率 |
1 | 1/18556.6 |
2 | 1/13804.2 |
3 | 1/11344.1 |
4 | 1/7383.3 |
5 | 1/4612.5 |
6 | 1/3367.8 |
アラガミバトル当選率
設定 | CZ当選確率 |
1 | 1/440.7 |
2 | 1/433.1 |
3 | 1/426.3 |
4 | 1/405.2 |
5 | 1/369.9 |
6 | 1/356.9 |
アラガミバトル突破率
設定 | 突破率 |
1 | 約45.1% |
2 | 約47.3% |
3 | 約49.0% |
4 | 約54.6% |
5 | 約61.1% |
6 | 約66.4% |
共通ベル確率
設定 | 共通ベル確率 |
1 | 1/13.7 |
2 | 1/13.7 |
3 | 1/13.5 |
4 | 1/13.3 |
5 | 1/13.2 |
6 | 1/13.0 |
若干ではあるが共通ベル確率(5枚払い出し)にも設定差が存在。
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