S押忍!番長ZEROゼロ 終了画面 オスオスガチャ RB中人数 設定示唆 青7BB振分
▶スロット解析機種一覧 |
S 番長ゼロ 6.2号機スロット新台
番長ゼロ解析メニュー |
|
▶導入日,スペック,ゲームフロー | |
▶天井,モード,通常時,CZ |
|
▶AT関連 | |
▶設定示唆,設定判別,終了画面,ヤメ時 |
当サイト『スロット解析.com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
このページではスロット新台6号機の「S番長ゼロ」の設定示唆などを公開していきます。
BB/AT終了画面
橋の下 | 夕焼け |
BB後基本 |
AT後基本 |
空地 | 放課後 |
偶数設定示唆 |
高設定示唆:弱 |
パンダ谷 | 青山モータース |
高設定示唆:強 |
設定4以上確定 |
ライバルたち | 宇宙 |
設定5以上確定! |
設定6確定! |
RB終了画面
鋼鉄 | 舎弟 |
高設定示唆:強 |
偶数設定示唆 |
鈴 | 重 |
設定156示唆 |
基本画面 |
サチコ | 操恵 |
高設定示唆:弱 |
設定5以上濃厚 |
RB終了画面ではキャラが多いほど高設定の期待が持てるわけではない。基本となる画面は重まで出現した画面だ。番長1人の画面は一見期待が低そうに見えるが【高設定示唆:強】となるので注意。
エンディング終了画面
鋼鉄 | 青山モータース |
ED基本画面 |
設定4以上確定 |
ライバルたち | 宇宙 |
設定5以上確定 |
設定6確定 |
エンディング終了画面では基本画面or設定4以上確定画面となる上記の4パターンのみ出現!
エンディング中のボイス
ボイス内容 | 示唆内容 |
舎弟「アニキ~」 | 基本 |
鈴「てつにいファイト~」 | 偶数設定示唆 |
重「気合いだー!」 | 高設定示唆 |
サチコ「モーレツ」 | 設定4以上濃厚 |
操恵「やったね~」 | 設定5以上濃厚 |
鋼鉄「ぬわ~っはははは」 | 設定6濃厚 |
エンディング中のレア役成立時にはボイスが発生。内容で設定を示唆しているぞ!
オスオスガチャ
オスオスガチャは通常時の「リプ・リプ・零」図柄停止時に抽選されるオスオスコインを獲得した場合に発生する演出。出てくる景品で設定示唆や本前兆示唆を行っている。
にるにるカレー | |
本前兆期待度50% |
設定5期待度若干UP |
偶然 | |
偶数設定示唆 |
高設定示唆 |
ソックリシール | ゾウ |
設定246確定 |
設定456確定 |
マッスル人形 | パンダン |
設定5以上確定 |
設定6確定 |
オスオスガチャ+砂嵐演出
オスオヅガチャ演出発生時に砂嵐演出が起こった際は、大チャンス!「バシコン」を叩くかPUSHボタンを押すと、
■ソックリシール…設定246確定
■ゾウ…設定456確定
■マッスルシール…設定56確定
■パンダン…設定6確定
のいずれかが必ず出現する。だが砂嵐時に出現したソックリシールは例外的に設定4or6が確定となるので他の示唆を合わせれば早い段階での設定6看破も可能に!
AT直撃確率
番長ゼロでは設定4のAT直撃確率がかなり高め!詳細な数値は不明だが設定4の直撃確率はざっくりと約1/2000前後となっている模様。高設定域のAT直撃確率は、設定5<設定4<設定6の序列のようだ。こちらの情報は誤りの可能性も否定できないので参考程度にとらえてほしい。
設定 |
AT直撃確率 |
1 | ??? |
2 | ??? |
3 | ??? |
4 | 1/2000前後?? |
5 | 1/3000前後?? |
6 | ??? |
モード移行率
ZEROモード滞在時
設定 | 通常へ | チャンスへ | ZEROへ |
1 | 75.39% | 12.11% | 12.5% |
2 | 73.44% | 12.50% | 14.1% |
3 | 65.63% | 15.63% | 18.8% |
4 | 64.06% | 15.63% | 20.3% |
5 | 55.08% | 19.92% | 25.0% |
6 | 49.61% | 20.31% | 30.1% |
通常モード滞在時
設定 | 通常 | チャンスへ |
1 | 75.39% | 24.61% |
2 | 75.00% | 25.00% |
3 | 68.75% | 31.25% |
4 | 68.75% | 31.25% |
5 | 62.50% | 37.50% |
6 | 54.69% | 45.31% |
チャンスモード滞在時
設定 | 通常 | チャンスへ |
1 | 75.39% | 24.61% |
2 | 75.00% | 25.00% |
3 | 68.75% | 31.25% |
4 | 68.75% | 31.25% |
5 | 62.50% | 37.50% |
6 | 54.69% | 45.31% |
高設定ほどモード移行率が優遇される。
RB中のAT抽選
設定 | 対決 | 特訓 | 1t | 5t | 10t |
1 | 50.80% | 7.82% | 12.16% | 16.22% | 72.32% |
2 | 50.93% | 10.02% | 14.31% | 19.31% | 72.62% |
3 | 51.06% | 12.63% | 18.27% | 23.13% | 72.95% |
4 | 51.23% | 16.85% | 23.78% | 29.55% | 73.36% |
5 | 51.42% | 21.78% | 27.90% | 35.88% | 73.80% |
6 | 51.49% | 24.37% | 32.47% | 43.15% | 73.97% |
RB終了後に滞在しているマス目によるAT当選率には設定差が存在。特訓~5tまでの間は設定1と6で強烈な設定差が存在する。
初当り確率
設定 | 初当り確率 |
1 | 1/246.0 |
2 | 1/239.4 |
3 | 1/224.0 |
4 | 1/207.8 |
5 | 1/193.7 |
6 | 1/179.5 |
ボーナス当選時の青7振分【NEW】
ZEROモード滞在時
設定 | RB | 赤7BB | 青7BB |
1 | 19.92% | 59.77% | 20.31% |
2 | 19.53% | 59.38% | 21.09% |
3 | 19.14% | 58.98% | 21.88% |
4 | 18.75% | 57.81% | 23.44% |
5 | 18.36% | 56.64% | 25.00% |
6 | 17.97% | 51.95% | 30.08% |
ZEROモード以外滞在時
設定 | RB | 赤7BB | 青7BB |
1 | 50.00% | 48.44% | 1.56% |
2 | 49.61% | 48.05% | 2.34% |
3 | 49.21% | 47.66% | 3.13% |
4 | 48.83% | 44.92% | 6.25% |
5 | 48.43% | 42.19% | 9.38% |
6 | 48.05% | 39.45% | 12.50% |
通常モード・チャンスモード滞在時の青7比率は高設定になるほど優遇される。設定4と設定6でも倍の差があるので設定46判別の助けになるだろう。
実践上直撃ARTは殆ど差が無いと思います。
絶対高設定を入れないホールでディスク打ちながらずっと見ててもおおよそ3000分の1位で引いてますね。
RB中の当選率は間違いなく殆ど入りませんね。
おすすめじゃなくてオスオスガチャです
すみません、ご指摘ありがとうございます!
すぐに訂正致します。